発売日:2023年9月20日
Fashion & Style Issue
With emotion
情緒的。
触れて感じる、心の揺れや、感情。
その感情を起こさせる雰囲気。
便利で使い勝手がいいだけの服。
どこかでトレンドと言われているかもしれない、来年は着ない服。
汚くなったら捨ててしまうような服ばかりを着ていたら、
心は決して豊かになれない。
情緒があって、ストーリーがあって、
それを着たら自分の気持ちが高まるもの。
そんな視点で服を選べば、
より自分らしい、意味のある時間を過ごせるはずだ。
記号よりもストーリー。
機能よりも情緒。
Some People feel the rain. Others just wet.
雨を感じられる人もいるし、ただ濡れるだけの人もいる。
ボブ・マーリーの言葉だ。
毎日を過ごしている中で、何かを感じようとしていれば、
心で感じられる服やモノに必ず出会うことになる。
この1冊の中に、新しい感情との出会いと
気づきがあることを願って。
[Contents]
01
Fashion Editorial
light of remembrance
02
Style File 05
松田翔太 Shota Matsuda
03
Style File 06
藤井隆行 Takayuki Fujii
04
Style File 07
山岸慎平 Shinpei Yamagishi
05
Style File 08
瀬川誠人 Masato Segawa
06
Fashion Editorial
10 men in jackets
07
Season Inspiration 1
作り手の人間味溢れる一点ものの美しさ
Interview with 石崎孝之(Wolf & Wolff)
Interview with 坂矢悠詞人(PHAETON)
08
Season Inspiration 2
カルチャーや情緒をのせた
意味のある柄ものたち
09
Season Inspiration 3
シンプルネスに宿る文化的背景
情緒的でストーリーのあるブランド
Interview with 東野英樹 (PHIGVEL)
Interview with 佐原愛美 (Tu es mon Tresor)
10
Season Inspiration 4
歴史と文化が語る
時計とアイウェアのロマン
Interview with 江口大介 (江口洋品店・江口時計店)
Interview with 松島慶祐 (GIG LAMPS)
[Brand Feature]
VISVIM
HERMÈS
CELINE
C.P. COMPANY
CARHARTT WIP
GOLDWIN × SPIBER
MADHAPPY
DSQUARED2
GOLD
GRAMICCI
[Regular Contents]
THE THINGS by Kunichi Nomura
“Supreme Box logo T-shirt”
Travel through Architecture
歴史と文化を巡る建築旅行のすすめ
by Taka Kawachi
“ル・コルビュジエが日本に残した世界遺産建築”
Photography to the future by Tsuyoshi Noguchi
“細かく作り込んだ ギイ・ブルダンの構図”
ART
“BOSCO SODI”
ART & CRAFTS
“DAIGO OHMURA”
MUSIC
“CAUTIOUS CLAY by KARPEH”
Car with Style
ストーリーを持ったスタイルある車
by Fumio Ogawa
“MAZDA ROADSTER”
Editor’s Eye
定価:1,364円+税